FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

王将の餃子をご家庭でも堪能できます!!

2017.01.18 11:00|ニュース
【餃子の王将、初の持ち帰り専門店 高島屋京都店に2月】(gooニュース)
http://news.goo.ne.jp/topstories/trend/559/ecc2f46164e918b7843e1cfa5d1353ac.html


本日は、餃子の王将に関するニュースを発見しました。


持ち帰りの専門店ができたとのことですが、家でも好きな餃子が食べれるのはいいですよねヽ(´∀`)ノ


そんな餃子の王将と言えば、人気の中華料理店でございます!!


餃子、やきめし、天津飯などが人気メニューでかなりお手ごろ価格です♪


そんな餃子の王将さんは、パチンコ台にもなっています。


CR餃子の王将3

パチ王将


機会があったら遊んでみて下さい+゚。*(*´∀`*)*。゚+


去年には、女性をターゲットにした新店舗もオープンしておりまして、


GYOZA OHSHO
女性向け王将


店内の雰囲気、ドリンクメニュー、オリジナルメニューなどが、


女性一人でも入れそうな作りになっているそうなので一度行ってみるのもいいかと思います。


烏丸御池店、阪神芦屋店、大宮駅西口店と店舗が少ないのが難点ではありますが。。。


ちなみに、タイには餃子の王将タイランドというお店があったそうですが、
タイ


日本の餃子の王将とは無関係なのですが、店のロゴや店名がかなり似ていたそうです!!


日本でも、ニュースで報道されたそうですが2007年に突然閉店したそうです(*´Д`*)


タイにあったなんちゃって王将の話しでしたが、適当に流していただけたらと思います( ̄^ ̄)ゞ


最後にちょっとした裏技なのですが、


天津飯とエビチリを合体させたエビチリ天津飯が絶品との噂なので興味ある方はお試し下さい.゚+.(・∀・)゚+.
エビチリ天津飯




最後までお読みいただきありがとうございます。


今後もニュースの中で気になることがあったら随時更新していきますので、


宜しくお願いします。

テーマ:時事ネタ
ジャンル:ニュース

Comment

非公開コメント

| 2018.11 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆはな

Author:ゆはな
【HN】ゆはな

【現在の住まい】栃木県

【出身地】アルゼンチン

【趣味】パソコン勉強、パチンコ・スロット←(現在は休業中です)

【仕事】パチンコ屋さんで働いております

【家族】妻と3人の娘がいます

当ブログは、私が気になったニュースから1つ抜粋して少しだけ掘り下げて検証しようと思い書いております。たまにまったくニュースに関係ない内容もございますが息抜きにご覧下さい。私の記事が少しでもあなたのお役に立てたら幸いです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

アクセス解析

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。