スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリぼっちなんて気にしないで下さい!!

2016.12.24 11:00|ニュース
【約52%が“クリぼっち” 商戦に広がりも】
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6225102


世間がのろけ一直線のクリスマス・イブ!!


そんな中でも寂しくなるニュースはなくなりません( ノД`)


クリぼっち
栗 一人パーティー


今回クリスマスに関する記事を書こうとニュースを見ていたら初耳ワードを発見したのです!!


略語なので正式名称を紹介します。


クリスマスひとりぼっち】・・・余計に悲しくなってきますね。゚(゚´Д`゚)゚。


ですが、そんなクリぼっちの人は52%もいるそうです。。。


これは応援しないわけにはいきません!!


ただ、今からパートナーを探すのは時間的に厳しいですね。


だから今回はクリぼっちの過ごし方を紹介したいと思います。


一人だと落ち込まないで、一人なりの楽しさを探してみて下さい。


まず最初は、


クリぼっち イベント&パーティー
クリスマスパーティー


クリぼっちでも大丈夫。クリぼっち達の為のパーティーなどもあるので参加してみるのもいいかと思います♪


お次は、


小笠原伯爵邸 聖なる薔薇の夜会
大人のクリスマスパーティー


ミシュラン1つ星レストランで開催される大人のクリスマスパーティーです。


残念ながら昨日開催されていて手遅れとなってしまったのですが、


もし!!来年もクリぼっちだったら参加してみてもいいかと思います。


あとは、


自分へのご褒美を買う
自分にプレゼント



使う相手のいないお金があるなら自分に使ってみてはいかがでしょうか!?


いつもなら買えない高価な物でも自分へのプレゼントとして奮発してみてもいいと思います。


最後に、


すでに諦めて腹をくくっている人
くりぼっち何か



すでに一人で過ごす覚悟ができている人は、


仕事が終わったらまっすぐ帰りスマホでゲームするかYouTube見る!!


そして飯食って寝る!!これでフィニッシュです( ̄^ ̄)ゞ


人それぞれクリスマスの過ごし方はバラバラだと思いますが少しでも参考になればと思います。


来年は脱 クリぼっちですねヾ(o´∀`o)ノ


そんなあなたに応援ソングを送って終わりたいと思います♪







最後までお読みいただきありがとうございます。


今後もニュースの中で気になることがあったら随時更新していきますので


宜しくお願いします。


【★クリスマス前に98.4%デートにOKさせてしまう究極の誘い方】
http://www.blo-zou.com/report_get.php?id=m1000012256_26&n=b0000013932
※悩んでるあなたの参考になる無料レポートです。ご自由にどうぞ※






テーマ:時事ネタ
ジャンル:ニュース

Comment

非公開コメント

| 2018.05 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆはな

Author:ゆはな
【HN】ゆはな

【現在の住まい】栃木県

【出身地】アルゼンチン

【趣味】パソコン勉強、パチンコ・スロット←(現在は休業中です)

【仕事】パチンコ屋さんで働いております

【家族】妻と3人の娘がいます

当ブログは、私が気になったニュースから1つ抜粋して少しだけ掘り下げて検証しようと思い書いております。たまにまったくニュースに関係ない内容もございますが息抜きにご覧下さい。私の記事が少しでもあなたのお役に立てたら幸いです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

アクセス解析

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。