FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カップヌードルとFFの新たなる挑戦

2016.12.07 11:00|ニュース
FFとカップヌードル 夢のコラボ実現


FF史上初となる公式コラボCMCUP NOODLE XVが公開されたとのニュースを発見しました。


【スクエニ、約束果たす FFXV×カップヌードル公式コラ実現】(gooニュース)
http://news.goo.ne.jp/article/cinematoday/trend/cinematoday-N0088044.html


ぬーどる CM


このCMは今日から関東地区で放送されているのですが、数回しか放送されないレアCMとなっております!!


しかも、12月22日のアメトーク内(23時15分〜24時15分)の時間帯には


「CUP NOODLE XV Special Edition(30秒)」


を一夜限定で放送するとのことです!!


そんなニュースを見ながら記事を書いていたら


久しぶりにカップヌードルを食べたくなってしまいました+゚。*(*´∀`*)*。゚+


もはや誰もが知るカップヌードル!!味もいろいろあって買う時は悩んだりしませんか!?


私は断然シーフード派なので滅多に悩まないのですが、あなたは何派でしょうか??


カップヌードルによる派閥争いがおきそうな議題ですが


今回は「カップヌードルの人気ランキング」を調べてみました。


あなたの好みのヌードルが何位に入っているのか確認してみて下さい(-∀-)


【日清カップヌードル 人気ランキング】(独自調査)

nihonn.jpg


1位 レギュラー(普通のカップヌードル)

2位 シーフード

3位 カレー

4位 チリトマト

5位 欧風チーズカレー


このような結果になりました!!


くしくもシーフードは2番手となってしまいました(T_T)


やはり王道のレギュラーは強かったですね!!


ちなみに、


【食べてみたい世界の「日清カップヌードル」ランキング】


sekai.png


なんてものも発見したのでこちらも見てみて下さい。


1 蟹柳(カニ):香港

2 XO醤海鮮(XO醤シーフード):香港

3 SHRIMP(エビ):メキシコ/ドイツ/アメリカ他

4 香濃叉焼面(チャーシュー):上海/北京/広東

5 Tom Yam Goon(トムヤムクン):タイ


ワン・ツーが香港のカップヌードルという結果でございました。


確かに香港の食べ物は美味しそうなイメージしかないですよね。


残念ながらネットでの購入はできないので現地に行った際に食して下さい。


香港に着くころには、カップヌードルのことは忘れちゃいそうですけどね(´∀`*;)ゞ




最後までお読みいただきありがとうございます。


今後もニュースの中で気になることがあったら随時更新していきますので


宜しくお願いします。


※悩んでるあなたの参考になる無料レポートです。ご自由にどうぞ※

【 無料旅行 香港に無料で行って、さらにお小遣いもゲットする方法!もちろん応用すればヨーロッパ旅行にも使える!】
http://www.blo-zou.com/report_get.php?id=m1000022566_33&n=b0000013932





テーマ:時事ネタ
ジャンル:ニュース

Comment

非公開コメント

| 2018.11 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆはな

Author:ゆはな
【HN】ゆはな

【現在の住まい】栃木県

【出身地】アルゼンチン

【趣味】パソコン勉強、パチンコ・スロット←(現在は休業中です)

【仕事】パチンコ屋さんで働いております

【家族】妻と3人の娘がいます

当ブログは、私が気になったニュースから1つ抜粋して少しだけ掘り下げて検証しようと思い書いております。たまにまったくニュースに関係ない内容もございますが息抜きにご覧下さい。私の記事が少しでもあなたのお役に立てたら幸いです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

アクセス解析

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。