FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイブした着地点はハリウッド!!

2016.10.21 13:16|芸能ニュース
12年ぶりの返り咲き!!ハリウッド映画出演


2017年1月21日公開のハリウッド映画


「沈黙―サイレンス―」


この映画に俳優の窪塚洋介さんが出演しているとのニュースがありました。


原作は作家・遠藤周作さんのキリスト教文学「沈黙」となっています。


原作が気になる方はこちらをどうぞ。
遠藤周作 沈黙



でも、今の若い方達は窪塚さんのこと知ってるのかな?


窪塚さんと言えば12年前に自宅マンションからの転落事故がありました。


9階(高さ約26メートル)から転落したものの一命をとりとめたのですが、


自殺説や薬物使用などの疑いもあり長い間芸能界から遠ざかっていました。


窪塚さんが全盛期だったころ私はちょうどドンピシャの世代で


特にドラマの『池袋ウエストゲートパーク』は欠かさず見てましたね。



主題歌を歌うSads(サッズ)の忘却の空も好きでした。
サッズ バビロン



このドラマの影響でB-BOYが急激に増えたものです。


当時かなりのインパクトがありファンも多かったと思いますが


そんな絶頂期での転落事故は衝撃でした。


ですが、12年の時を経てハリウッド出演という復活は


ファンにとってかなり嬉しいニュースとなりましたね。


今回は窪塚洋介さんについていろいろ調べてみました。


来年の映画公開が楽しみですね。


「沈黙」スコセッシが語る、窪塚洋介や浅野忠信ら日本人キャストは「私の家族のよう」【グーグルニュース】
http://natalie.mu/eiga/news/205982




最後までお読みいただきありがとうございます。


今後もニュースの中で気になることがあったら随時更新していきますので


宜しくお願いします。









テーマ:芸能ニュース
ジャンル:ニュース

Comment

非公開コメント

| 2018.10 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆはな

Author:ゆはな
【HN】ゆはな

【現在の住まい】栃木県

【出身地】アルゼンチン

【趣味】パソコン勉強、パチンコ・スロット←(現在は休業中です)

【仕事】パチンコ屋さんで働いております

【家族】妻と3人の娘がいます

当ブログは、私が気になったニュースから1つ抜粋して少しだけ掘り下げて検証しようと思い書いております。たまにまったくニュースに関係ない内容もございますが息抜きにご覧下さい。私の記事が少しでもあなたのお役に立てたら幸いです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

アクセス解析

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。