FC2ブログ

そろそろ出そうかな!?って思ってませんか??

2016.12.02 11:00|ニュース
12月に入り今年も残すところ一か月をきりましたね。


個人的には、正月のガキ使が待ち遠しいのですが、娘たちはきっと違います。


正月の前にはビッグイベントが待っているのです!!


そうです、【クリスマス】ですっ(*´~`*)


我が家では、小さいクリスマスツリーを出してその近くにプレゼントを置いています。


そのツリーを見ながら、「来年こそはきらびやかなツリーにしよう」と思いながら毎年スルーしてしまう自分がいます。


そこで今年は、【クリスマスツリー】に気合を入れてみよう??と思い、少し調べてみたのでご覧下さい。


クリスマスツリーは、ツリー選び、ツリーの装飾・電飾、飾りつけの方法、


これらの点に気を付けるだけで見違えるようなツリーに生まれ変わるそうです。


gooニュースにとても綺麗なツリーがのっていました。


【「それいけカープ」流れる巨大レッドツリー、広島駅に登場】
http://news.goo.ne.jp/topstories/region/976/42877a35e342d97e46227c0246467804.html


サイズがでかすぎて家庭では無理ですが、このツリーにヒントが隠されています。


綺麗に飾るにはしっかりポイントを掴んだ飾りつけが必要だったのです。


まずツリーの色なのですが、これはお好みの色でいいと思います。


今は、定番の緑以外に白・黒・赤・ピンク・青・紫など様々な色が出ているのですが、


大事なのは色の組み合わせです。もし、悩んでしまったら定番の緑か合わせやすい白なんかがいいと思います。


白いツリー


そして、装飾選びのポイントなのですが、



【いろんな色の使い過ぎ注意】



【ある物なんでも付けない】


この二つが大まかなポイントになります。


もっと極端に言うと、2色だけでのツリーを作るのです。


例えば、


【白と青のツリー】
白青ツリー


【白と赤のツリー】
白赤ツリー


【白とピンクのツリー】
白ピンクツリー


【シンプル イズ ベスト】ごちゃごちゃしていない飾りつけはやっぱ綺麗ですよね。


少し寂しく感じるならピンクのツリーみたいに飾りを多めにつけてみるのもいいと思います。


親としては、正月・クリスマスと出費がかさむので厳しい月ですよね。


あれやこれやと買ってしまうと余計に出費もかさんでしまいますが、色の統一をすることによっていくらかは節約にもなります。


できる範囲で今年のクリスマスを楽しんでいただけたらと思いますが


プレゼントを嬉しそうに開けている子供と、クリスマスツリーを見ながら


ニヤニヤするのもいいのではないでしょうか+゚。*(*´∀`*)*。゚+


あぁ~、今年は私にもサンタさんがきてくれます(*゚ロ゚)<よ~~~に!!




最後までお読みいただきありがとうございます。


今後もニュースの中で気になることがあったら随時更新していきますので


宜しくお願いします。


※悩んでるあなたの参考になる無料レポートです。ご自由にどうぞ※

【★クリスマス前に98.4%デートにOKさせてしまう究極の誘い方】
http://www.blo-zou.com/report_get.php?id=m1000012256_26&n=b0000013932






テーマ:時事ネタ
ジャンル:ニュース

Comment

非公開コメント

| 2020.08 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆはな

Author:ゆはな
【HN】ゆはな

【現在の住まい】栃木県

【出身地】アルゼンチン

【趣味】パソコン勉強、パチンコ・スロット←(現在は休業中です)

【仕事】パチンコ屋さんで働いております

【家族】妻と3人の娘がいます

当ブログは、私が気になったニュースから1つ抜粋して少しだけ掘り下げて検証しようと思い書いております。たまにまったくニュースに関係ない内容もございますが息抜きにご覧下さい。私の記事が少しでもあなたのお役に立てたら幸いです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

アクセス解析

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

ページトップへ