FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

”バトンドール”とは、フランス語で「黄金のスティック」

2016.11.28 21:20|ニュース
誕生から今年で50年を迎えたのがポッキーさんです。


誰もが一度は食べたことがあるであろうポッキーも、気が付けば50才なんですね!!


そんなコンビニやスーパーで必ず陳列されているポッキーにも苦しい時代があったそうです。


1990年代後半から売り上げは伸び悩み、厳しい状況が続いていました。


ですが、その状況を見事打破し、再度成長させたとの記事がエキサイトニュースにでておりました。


【“再び”「ポッキー」が急成長できた理由】(エキサイトニュース)
http://www.excite.co.jp/News/economy_clm/20161128/Itmedia_business_20161128008.html


売り上げ向上の為に取った行動や、チームに対する接し方について書いてあるのですが、


私が気になったのはその記事内で紹介されている、「バトンドール」という商品の事でした。


今までポッキーは数多くの商品を出しています。


ポッキー一覧


昔からある定番商品から、今では売られていないどこいったんだ的な商品まで様々ですね。


最近では、「大人の琥珀」と言ったポッキーとは思えないかっこいいポッキーもでてるんですよ。


ポッキー大人の琥珀


ウィスキーのお供として作られたオシャレなポッキーを一度食してみるのもいいかと思います。


そんなポッキーの中の王様的存在が、今回の目玉商品、「バトンドール」ですねヾ(o´∀`o)ノ


バトンドール


この商品はなんと、大阪と京都でしか買えない"高級ポッキー"となっております。


なんと、今の時代では珍しく通信販売をおこなっておりません。


(関西でしか買えないのは非常に残念です・・・関東でも販売してほしいですね)


バトンドールは、バターにこだわり、チョコレートにもこだわり、お砂糖にもこだわって作られた結果


『1箱501円』という高級ポッキーとして販売されています。


もはや、貴族のおやつ的な値段ですねΣ(゚д゚|||)


頻繁に食べることは難しいですが、自分へのご褒美やバレンタインのプレゼントなんかにはいいですよね。


バトンドールのことをもっと知りたいあなたはこちらの公式サイトを確認して下さい。


【大切な人へのおもてなしの気持ち ウェルカム スティック 】


今回は、50周年を迎えたポッキーさんについて調べてみました。


記事を書きながら懐かしく思い、ついつい見てしまったのでよろしければ観覧ください。






最後までお読みいただきありがとうございます。


今後もニュースの中で気になることがあったら随時更新していきますので


宜しくお願いします。


※悩んでるあなたの参考になる無料レポートです。ご自由にどうぞ※

【本命チョコと義理チョコを見分ける、7つのポイント】
http://www.blo-zou.com/report_get.php?id=m0000194803_8&n=b0000013932







テーマ:時事ネタ
ジャンル:ニュース

Comment

非公開コメント

| 2018.08 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゆはな

Author:ゆはな
【HN】ゆはな

【現在の住まい】栃木県

【出身地】アルゼンチン

【趣味】パソコン勉強、パチンコ・スロット←(現在は休業中です)

【仕事】パチンコ屋さんで働いております

【家族】妻と3人の娘がいます

当ブログは、私が気になったニュースから1つ抜粋して少しだけ掘り下げて検証しようと思い書いております。たまにまったくニュースに関係ない内容もございますが息抜きにご覧下さい。私の記事が少しでもあなたのお役に立てたら幸いです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

アクセス解析

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。