FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の見納めにガキ使恒例 『絶対笑ってはいけない』 最新作発表!!

2016.11.18 20:00|番組ニュース
5人の男たちは、今年も集まった


バックを背負いながらだるそうに歩いている


この物語はバスに乗った瞬間から始まるのだ・・・


そぉです!!今年もやってきました+゚。*(*´∀`*)*。゚+


毎年恒例の「ガキの使い笑ってはいけないシリーズ」その最新作が発表されました。


今回は最新作を発表する前に、今までの歴代作品を紹介したいと思います。


・2003年 絶対笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅 (松本チーム罰ゲーム)


・2004年 絶対に笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅in湯河原 (浜田・山崎・田中罰ゲーム )


・2005年 絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール) (松本・山崎・ココリコ罰ゲーム)


・2006年 絶対に笑ってはいけない警察24時!! (浜田・山崎・遠藤罰ゲーム)


・2007年 絶対に笑ってはいけない病院24時


・2008年 絶対に笑ってはいけない新聞社24時


・2009年 絶対に笑ってはいけないホテルマン24時


・2010年 絶対に笑ってはいけないスパイ24時


・2011年 絶対に笑ってはいけない空港24時(エアポート)


・2012年 絶対に笑ってはいけない熱血教師24時


・2013年 絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時


・2014年 絶対に笑ってはいけない大脱獄24時


・2015年 絶対に笑ってはいけない名探偵24時


いざ書いてみると手がつりそうになるくらい多いですね。


歴代シリーズの中でも特に人気の3作品はこちら。


【絶対に笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅in湯河原】(懐かしく思った方は画像をクリック)
1位


【絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)】(懐かしく思った方は画像をクリック)
2.jpg


【絶対笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅】(懐かしく思った方は画像をクリック)
3.jpg


お気づきの方もいらっしゃると思いますが


2003年~2006年は対決企画で負けた方のチームが罰ゲームを受けていました。


やり始めたころの作品は実に新鮮で斬新でした。お笑いに革命を起こしたとも言われております。


作品も今より短かく作ってあったので最後まで飽きずに見れる完成度の高いシリーズでしたね。


そんな歴史ある今年の「ガキの使い笑ってはいけないシリーズ」は、


『絶対に笑ってはいけない科学博士24時』


に決定いたしました!!!(Infoseekニュース)


【気を使って笑うしかない?年末「ガキ使」のマル秘ゲストに視聴者が苦言】
http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_70379/


今年はメンバーが新人科学研究員となり様々な研修を行うようです。


我が家の大晦日は必ず『絶対笑ってはいけない』を見ています。


テレビに夢中になり年越しを忘れたこともありました・・・


年を越しても数日間は録画したものを見ながら同じ場面で笑っております。


毎年同じ年越しですが、今年も家族と笑って越せる正月が一番だと思います(´∀`)


今年も残り42日!!きっとあっという間に終わってしまいますね。


あと42日しかないですが、やり残した事の無い一年にして下さい。


※この記事を書いていて初めて知ったのですが、いつも進行役を務めている元マネージャーの藤原さん。現在よしもとクリエイティブエージェンシーの副社長をしているの知ってましたか!?※




最後までお読みいただきありがとうございます。


今後もニュースの中で気になることがあったら随時更新していきますので


宜しくお願いします。


※悩んでるあなたの参考になる無料レポートです。ご自由にどうぞ※

【CMの裏情報!へ~そうなんだ!16連発!これであなたも物知り博士、みんなの人気者!】
CMで出演者の裏エピソードや製品の名前の由来、撮影秘話!どうぞ「へ~」と言ってください。これで明日からの話のネタにも困りません!お楽しみください~
http://www.blo-zou.com/report_get.php?id=m0000151074&n=b0000013932






テーマ:テレビ・マスコミ・報道の問題
ジャンル:ニュース

Comment

非公開コメント

| 2018.08 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゆはな

Author:ゆはな
【HN】ゆはな

【現在の住まい】栃木県

【出身地】アルゼンチン

【趣味】パソコン勉強、パチンコ・スロット←(現在は休業中です)

【仕事】パチンコ屋さんで働いております

【家族】妻と3人の娘がいます

当ブログは、私が気になったニュースから1つ抜粋して少しだけ掘り下げて検証しようと思い書いております。たまにまったくニュースに関係ない内容もございますが息抜きにご覧下さい。私の記事が少しでもあなたのお役に立てたら幸いです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

アクセス解析

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。