FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

耳VSテラフォーマー

2017.02.12 11:00|ニュース
【ゴキブリ侵入で慌てた男性、耳に殺虫剤噴射】(グーグルニュース)
http://news.nicovideo.jp/watch/nw2638171


本日は、耳の中にゴキブリが入ってしまった男のニュースを発見しました。。。


タイトルからして不幸まっしぐらな方ですね(T_T)考えただけでゾッとします・・・


彼は耳の中にいるゴキブリを取ろうと耳かきやピンセットを使ったのですがまったく取れなかったそうです。


次第にどんどん奥に入ってしまい焦ってしまった彼は自分の耳めがけて殺虫剤を噴射!!


ゴキブリは息絶えましたが彼の耳は腫れ始め、痛みが出てきたので病院で処置をしてもらったそうです・゚・(つД`)・゚・


焦り過ぎてどうしていいかわからずゴキブリの処理を最優先にした結果、更なる被害にあってしまいましたね。


殺虫剤を噴射せず、彼はどういった処置をすれば良かったのでしょう??私自身、耳の中にゴキブリが入ったことがないのですが、もしもの時の為に調べてみました!!


耳の中に虫や異物が入った際は適切な応急処置をして下さい。自分でできる応急処置とは、


異物が入った場合
丸電池
・異物が入った方の耳を下にして耳たぶを上に引っ張り、片脚でトントンと飛んでみる。または反対側の側頭部を叩いてみる。


虫が入った場合
虫
・部屋を暗くして、懐中電灯の光を耳の穴にあててみる。(光につられて虫が出てくる可能性があります)


・喫煙者の方がいれば耳たぶを引っ張り、タバコの煙を吹きかけてみる。(煙を嫌がって出てくる可能性があります)


・ベビーオイル・オリーブオイルなどを耳に数滴たらして窒息死させる。浮かんで出てきたらピンセットなどで取り出す。


あなたの耳にテラフォーマーが侵入してきたときは是非試してみて下さい!!
ゴキブリ


応急処置を試しても取れない場合は耳鼻咽喉科に行って診てもらってくださいね( ̄^ ̄)ゞ




最後までお読みいただきありがとうございます。


今後もニュースの中で気になることがあったら随時更新していきますので、


宜しくお願いします(゚^∀^゚)







テーマ:時事ネタ
ジャンル:ニュース

Comment

非公開コメント

| 2018.11 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆはな

Author:ゆはな
【HN】ゆはな

【現在の住まい】栃木県

【出身地】アルゼンチン

【趣味】パソコン勉強、パチンコ・スロット←(現在は休業中です)

【仕事】パチンコ屋さんで働いております

【家族】妻と3人の娘がいます

当ブログは、私が気になったニュースから1つ抜粋して少しだけ掘り下げて検証しようと思い書いております。たまにまったくニュースに関係ない内容もございますが息抜きにご覧下さい。私の記事が少しでもあなたのお役に立てたら幸いです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

アクセス解析

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。