FC2ブログ

リッチな夜行バス!!

2017.01.29 11:00|ニュース
【夜行バスにトイレは必要か? あえて「トイレなし」にするバス会社も その理由とは】(gooニュース)
http://news.goo.ne.jp/article/trafficnews/trend/trafficnews-63941.html


本日は、夜行バスに関するニュースを発見しました。


ニュース内ではウィラー・エクスプレス・ジャパンの新シートReBorn(リボーン)」にはトイレがついてないとのことです。


そもそも私は夜行バスに乗ったことがないので今の夜行バスがどんな物なのかすら知りません。゚(゚´Д`゚)゚。


そこで、今回は最新の夜行バスについて調べてみました!!


まずはニュースにも書いてあった、


ReBorn(リボーン)」(ウィラー・エクスプレス・ジャパン)
リボーン

眠りのための最適な環境が備わった作りで、足元の広さ充実、シェル構造によるプライベート空間が特徴です!!




マイフローラ(海部観光)
マイフローラ

床はカーペット、各席は木目のパーテーションとカーテンで仕切られていて高級感満載の個室空間を堪能できます!!




プレミアムドリーム号(西日本JRバス)
プレミアムドリーム

4席だけ設けられているプレミアムシート。ゆったり広い座面は、156度までリクライニングが可能です!!




ドリームスリーパー(中国バス)
ドリームスリーパー

全席がパーテーションで区切られているため完全な個室感覚で過ごせます!!


各社いろんな高級バスを所持しておりますね.゚+.(・∀・)゚+.


料金も通常の夜行バスよりはお高くなっておりますが、


一度くらいリッチな夜行バスに乗って優雅なひと時を過ごしてみたいものですね( ̄^ ̄)ゞ




最後までお読みいただきありがとうございます。


今後もニュースの中で気になることがあったら随時更新していきますので


宜しくお願いします。






テーマ:時事ネタ
ジャンル:ニュース

Comment

非公開コメント

| 2020.08 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆはな

Author:ゆはな
【HN】ゆはな

【現在の住まい】栃木県

【出身地】アルゼンチン

【趣味】パソコン勉強、パチンコ・スロット←(現在は休業中です)

【仕事】パチンコ屋さんで働いております

【家族】妻と3人の娘がいます

当ブログは、私が気になったニュースから1つ抜粋して少しだけ掘り下げて検証しようと思い書いております。たまにまったくニュースに関係ない内容もございますが息抜きにご覧下さい。私の記事が少しでもあなたのお役に立てたら幸いです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

アクセス解析

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

ページトップへ