スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンクパンダ・・・パンダはまだしも、なぜにピンク??

2017.01.28 11:00|ニュース
【国際窃盗団「ピンクパンダ」仲間か 窃盗容疑で2人逮捕】(gooニュース)
http://news.goo.ne.jp/article/asahi/nation/ASK1W3FKZK1WUTIL00G.html


本日は、国際窃盗団に関するニュースを発見しました。


ニュース内に記載されているピンクパンダと呼ばれる窃盗団!!
ピンクパンダ


なんだそりゃ!?ってなりますよね(゚д゚)


ピンクパンサーのパクりかな??


って、ことで調べてみました!!


ピンクパンダの犯行は2人1組で行われるそうです。


日本やヨーロッパなどを拠点に犯行を繰り返しているとか・・・


ですが、ピンクパンダの情報は少なく正確なのかも定かではありません(T_T)


案外小さな組織なのかもしれないですね??


ちなみに、アニメや映画で有名なピンクパンサーをご存知でしょうか??


同じ名前のピンクパンサーと呼ばれる国際窃盗団は実際に存在します!!


映画ピンク・パンサー
ピンクパンサー


そのワンシーンと同じ行動取った窃盗集団に対しICPOの捜査官が名付けたそうです。


今回のピンクパンダは犯人グループが中国人だったからそう呼ばれたのかもしれないですね.゚+.(・∀・)゚+.


中国のイメージはいまだにパンダってことがわかるニュースでしたね( ̄^ ̄)ゞ




最後までお読みいただきありがとうございます。


今後もニュースの中で気になることがあったら随時更新していきますので、


宜しくお願いします。

テーマ:時事ネタ
ジャンル:ニュース

Comment

非公開コメント

| 2018.05 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆはな

Author:ゆはな
【HN】ゆはな

【現在の住まい】栃木県

【出身地】アルゼンチン

【趣味】パソコン勉強、パチンコ・スロット←(現在は休業中です)

【仕事】パチンコ屋さんで働いております

【家族】妻と3人の娘がいます

当ブログは、私が気になったニュースから1つ抜粋して少しだけ掘り下げて検証しようと思い書いております。たまにまったくニュースに関係ない内容もございますが息抜きにご覧下さい。私の記事が少しでもあなたのお役に立てたら幸いです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

アクセス解析

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。